| ホームレス |
| 子春 | 06/10/16 19:01 |
ホームレスの好きな物てなんいですか?(>_<)
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/18 23:29 |
イメンマハのホームレスのことでしょうか?
イメンマハにいるホームレスは、メインストリームのG2のパラディンの書を集めるときに好みがりますが、それはTボーンステーキです。しかもTボーンステーキにはこだわりがあって、星が5つついたTボーンステーキしか駄目。
あとそれに加えて、金貨も好きなようです。
| 瑠璃奈_mar 様の答え |
| 瑠璃奈_mar | 06/11/17 17:05 |
子春-助けて・・・好きなのは・・・お金>_<!!!!!!
| 答えの出所 | 子春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11931 | |||
| +1 | 8631 | ||
| +3 | 6720 | ||
| +3 | 9826 | ||
| +1 | 9996 | ||
| 8807 | |||
| +1 | 9343 | ||
| +1 | 8149 | ||
| +1 | 10738 | ||
| +3 | 11522 | ||
| +2 | 10886 | ||
| +3 | 9853 | ||
| +1 | 11786 | ||
| +3 | 9747 | ||
| +2 | 8572 | ||
| +3 | 11557 | ||
| +4 | 15937 | ||
| +1 | 8874 | ||
| +1 | 13357 | ||
| +1 | 18919 |