| ホームレス |
| 子春 | 06/10/16 19:01 |
ホームレスの好きな物てなんいですか?(>_<)
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/18 23:29 |
イメンマハのホームレスのことでしょうか?
イメンマハにいるホームレスは、メインストリームのG2のパラディンの書を集めるときに好みがりますが、それはTボーンステーキです。しかもTボーンステーキにはこだわりがあって、星が5つついたTボーンステーキしか駄目。
あとそれに加えて、金貨も好きなようです。
| 瑠璃奈_mar 様の答え |
| 瑠璃奈_mar | 06/11/17 17:05 |
子春-助けて・・・好きなのは・・・お金>_<!!!!!!
| 答えの出所 | 子春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11963 | |||
| +3 | 11962 | ||
| +3 | 11961 | ||
| +2 | 11961 | ||
| 11960 | |||
| +3 | 11960 | ||
| +3 | 11960 | ||
| +4 | 11959 | ||
| 11959 | |||
| +1 | 11958 | ||
| +2 | 11958 | ||
| 11956 | |||
| +3 | 11955 | ||
| 11955 | |||
| +2 | 11955 | ||
| 11955 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11954 | ||
| +4 | 11951 | ||
| 11951 | |||
| 11951 |