| ホームレス |
| 子春 | 06/10/16 19:01 |
ホームレスの好きな物てなんいですか?(>_<)
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/18 23:29 |
イメンマハのホームレスのことでしょうか?
イメンマハにいるホームレスは、メインストリームのG2のパラディンの書を集めるときに好みがりますが、それはTボーンステーキです。しかもTボーンステーキにはこだわりがあって、星が5つついたTボーンステーキしか駄目。
あとそれに加えて、金貨も好きなようです。
| 瑠璃奈_mar 様の答え |
| 瑠璃奈_mar | 06/11/17 17:05 |
子春-助けて・・・好きなのは・・・お金>_<!!!!!!
| 答えの出所 | 子春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10549 | ||
| 11992 | |||
| +1 | 8664 | ||
| +3 | 6728 | ||
| +3 | 9850 | ||
| +1 | 10050 | ||
| 8849 | |||
| +1 | 9389 | ||
| +1 | 8197 | ||
| +1 | 10750 | ||
| +3 | 11561 | ||
| +2 | 10915 | ||
| +3 | 9888 | ||
| +1 | 11809 | ||
| +3 | 9788 | ||
| +2 | 8649 | ||
| +3 | 11602 | ||
| +4 | 15963 | ||
| +1 | 8903 | ||
| +1 | 13397 |