| ホームレス |
| 子春 | 06/10/16 19:01 |
ホームレスの好きな物てなんいですか?(>_<)
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/18 23:29 |
イメンマハのホームレスのことでしょうか?
イメンマハにいるホームレスは、メインストリームのG2のパラディンの書を集めるときに好みがりますが、それはTボーンステーキです。しかもTボーンステーキにはこだわりがあって、星が5つついたTボーンステーキしか駄目。
あとそれに加えて、金貨も好きなようです。
| 瑠璃奈_mar 様の答え |
| 瑠璃奈_mar | 06/11/17 17:05 |
子春-助けて・・・好きなのは・・・お金>_<!!!!!!
| 答えの出所 | 子春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9850 | ||
| +1 | 10058 | ||
| +3 | 11563 | ||
| +2 | 10915 | ||
| +1 | 11809 | ||
| +2 | 8649 | ||
| +3 | 11602 | ||
| +4 | 15965 | ||
| +1 | 8914 | ||
| +5 | 13825 | ||
| +3 | 11750 | ||
| 13930 | |||
| +3 | 14980 | ||
| 8967 | |||
| +1 | 10849 | ||
| 16544 | |||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6142 | ||
| +1 | 15456 | ||
インストール ,起動 ログイン中に画面が止まる(音が途切れる) +9 |
20414 | ||
| +4 | 13878 |