| ホームレス |
| 子春 | 06/10/16 19:01 |
ホームレスの好きな物てなんいですか?(>_<)
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/10/18 23:29 |
イメンマハのホームレスのことでしょうか?
イメンマハにいるホームレスは、メインストリームのG2のパラディンの書を集めるときに好みがりますが、それはTボーンステーキです。しかもTボーンステーキにはこだわりがあって、星が5つついたTボーンステーキしか駄目。
あとそれに加えて、金貨も好きなようです。
| 瑠璃奈_mar 様の答え |
| 瑠璃奈_mar | 06/11/17 17:05 |
子春-助けて・・・好きなのは・・・お金>_<!!!!!!
| 答えの出所 | 子春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9717 | ||
| +2 | 8057 | ||
| +3 | 18480 | ||
| +3 | 10187 | ||
| +1 | 9764 | ||
| +1 | 9747 | ||
| +1 | 10589 | ||
| +8 | 9059 | ||
| +4 | 9389 | ||
| +3 | 6746 | ||
| +3 | 11652 | ||
| 9883 | |||
| +3 | 8447 | ||
| +4 | 11475 | ||
| 9285 | |||
| +3 | 9297 | ||
| +2 | 8085 | ||
| +8 | 15929 | ||
| +3 | 10561 | ||
| 12020 |