| 野生の馬とかダチョウは |
| なごゆめ_rua | 06/10/15 14:49 |
野生馬などの乗れる動物は飼いならすことができますか?
それともやはり有料ですか?
|
|
アレッツ_cic | 同じところをぐるぐる周回しているので 「無料バス」と思って良いかと。 06/10/15 15:35 |
|
|
ヌエ_mor | 野生の馬を飼いならしたら野生じゃない罠。 馬に好きな時に乗りたきゃ買うしかないね。制限時間あるけど。 06/10/16 14:14 |
|
|
ヤマエ | いろいろと制約はあるものの、ダークナイトのテイムでもできないんだろうか・・・・。 06/10/19 11:54 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/10/15 15:00 |
>飼いならすことができますか
できません。
羊や犬などと同じNPC扱いです。
| 答えの出所 | 飼い慣らすことができればカードなんて売ってない。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10575 | ||
| 12027 | |||
| +1 | 8681 | ||
| +3 | 6737 | ||
| +3 | 9850 | ||
| +1 | 10062 | ||
| 8858 | |||
| +1 | 9398 | ||
| +1 | 8205 | ||
| +1 | 10759 | ||
| +3 | 11569 | ||
| +2 | 10919 | ||
| +3 | 9894 | ||
| +1 | 11816 | ||
| +3 | 9790 | ||
| +2 | 8660 | ||
| +3 | 11610 | ||
| +4 | 15974 | ||
| +1 | 8914 | ||
| +1 | 13407 |