| コートのフード |
| 慧憐_mar | 06/10/13 14:47 |
コートのフードを被っていない人がいるのですが、
あれはそういうものなのですか?
それとも脱ぐ方法があるのでしょうか?
| 葉月みかん 様の答え |
| 葉月みかん | 06/10/13 15:04 |
キーボードのEを押すと幸せになれるかもです。
回答に納得したら「採択」をお願いしますね。
| 答えの出所 | 公式上メニュー>ゲームガイド>操作方法>ショートカット2 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18986 | ||
| 12728 | |||
| +2 | 11665 | ||
| +5 | 13835 | ||
| +2 | 14478 | ||
| 12248 | |||
| +3 | 15683 | ||
| +1 | 11906 | ||
| +3 | 7627 | ||
| +3 | 11750 | ||
| +2 | 12010 | ||
| +6 | 13452 | ||
| 13939 | |||
| +9 | 14273 | ||
| 20594 | |||
| +5 | 16425 | ||
| +3 | 9124 | ||
| +3 | 14980 | ||
| +1 | 15528 | ||
| +4 | 9401 |