| エルフについて・・・ |
| Maxswel | 06/10/09 15:05 |
エルフってパラデ
ィンになれないのですか?^^;どなたか教えてくださいm(_ _)m
|
|
Maxswel | ありがとうございました。 見当違いのところを見てました^^; 06/10/09 16:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/09 15:11 |
なれない
エルフは、メインストリームをプレイできない。
と、エルフキャラクタカードの詳細に、ちゃんと書かれているけど、
ちょっとくらいは御自分の力で、御調べにはなられましたか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8324 | ||
| 8324 | |||
| +2 | 8324 | ||
| +3 | 8324 | ||
| +3 | 8324 | ||
| +1 | 8323 | ||
| +2 | 8322 | ||
| 8322 | |||
| +1 | 8320 | ||
| +1 | 8320 | ||
| +4 | 8320 | ||
| +1 | 8319 | ||
| 8318 | |||
| +2 | 8318 | ||
| +1 | 8318 | ||
| 8317 | |||
| +1 | 8314 | ||
| +2 | 8314 | ||
| +2 | 8313 | ||
| +2 | 8312 |