| エルフについて・・・ |
| Maxswel | 06/10/09 15:05 |
エルフってパラデ
ィンになれないのですか?^^;どなたか教えてくださいm(_ _)m
|
|
Maxswel | ありがとうございました。 見当違いのところを見てました^^; 06/10/09 16:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/09 15:11 |
なれない
エルフは、メインストリームをプレイできない。
と、エルフキャラクタカードの詳細に、ちゃんと書かれているけど、
ちょっとくらいは御自分の力で、御調べにはなられましたか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12728 | |||
| +2 | 11665 | ||
| +2 | 14478 | ||
| 12246 | |||
| +3 | 15683 | ||
| +1 | 11906 | ||
| +3 | 7627 | ||
| +2 | 12010 | ||
| +6 | 13452 | ||
| +9 | 14273 | ||
| 20594 | |||
| +5 | 16425 | ||
| +3 | 9124 | ||
| +1 | 15528 | ||
| +4 | 9398 | ||
| +11 | 18797 | ||
| +1 | 15998 | ||
| +1 | 8680 | ||
| +10 | 12649 | ||
| 8631 |