| G3アルベイダンジョンについて |
| 紅虎改 | 06/10/09 10:58 |
クリステイルから、アルベイダンジョン通行証を手に入れて、最後の鎧5を手に入れにいきたいんですが、アルベイには現実の土曜日しかはいれないのでしょうか?教えてください。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/09 11:06 |
G1と同じく、アルベイダンジョンへの侵入であれば、
通行証を捧げれば、どの曜日でも普通に侵入可能。
ただし、アルベイダンジョンが存在するあの世へ行くには、
この世とあの世が繋がる土曜日に、バリダンジョンへ、黒魔族通行証を捧げなくてはならない。
貴方独りだけでなく、後に利用する全ての人の知識として保存されるため、納得いく答えがあったら【採択】を…
| 紅虎改 様の答え |
| 紅虎改 | 06/10/09 11:09 |
なるほどですね^^
ありがとうございます。G1スキップしてるもんですから きづきませんでした^^WIKIで進入について調べてみます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9850 | ||
| +1 | 10050 | ||
| +3 | 11559 | ||
| +2 | 10915 | ||
| +1 | 11805 | ||
| +2 | 8635 | ||
| +3 | 11597 | ||
| +4 | 15963 | ||
| +1 | 8888 | ||
| +5 | 13810 | ||
| +3 | 11742 | ||
| 13924 | |||
| +3 | 14969 | ||
| 8965 | |||
| +1 | 10847 | ||
| 16544 | |||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6131 | ||
| +1 | 15440 | ||
インストール ,起動 ログイン中に画面が止まる(音が途切れる) +9 |
20394 | ||
| +4 | 13872 |