| ペットをヒーラーとして使う |
| ミュディ | 06/10/09 00:12 |
ポーションを使う数を減らしたいので、ペットをヒーラーとして使いたいのですが・・・・
早くヒールが上がってINTとマナが多いのがいいのでしようが・・・。
現在、シャイアとミニクマ飼っています。
ミニクマはヒール苦手っぽいし、シャイアは移動専用的に使いますし・・・・
どのペットがおすすめでしょうか?
活動時間長く、マナも多めでヒール使いやすい・・・・
褐色ショートヘアあたりがいいのでしょうか?
|
|
ミュディ | サンダースパニエルですね、飼ってみます。 転生させなくても、まな多いから回復役ならいけそうですね。 06/10/09 01:42 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/10/09 01:15 |
ヒーリングはIntに影響されない+ランクアップ速度に大差ないので
とりあえずはサンダー犬から転生させることでマナを底上げするのが一番有効かと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 18780 | ||
| 8965 | |||
| +1 | 15982 | ||
| +1 | 8664 | ||
| +10 | 12640 | ||
| 8583 | |||
| +5 | 8772 | ||
| 8202 | |||
| +1 | 10847 | ||
| +1 | 8305 | ||
| +3 | 7226 | ||
| 16532 | |||
| +1 | 9763 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6129 | ||
| +1 | 15434 | ||
| +5 | 14649 | ||
| +1 | 16082 | ||
| +2 | 7183 | ||
| +2 | 12652 | ||
| +2 | 8672 |