| ロンガ遺跡で壁の外に押し出されてしまいます |
| Bombalurina_mor | 06/10/08 20:51 |
ロンガ砂漠の遺跡のダンジョンというクエストで遺跡に行っているのですが、小さなストーンマスクと戦っていると魔法?の時に多いのですが、普通に殴られている時も壁の外の黒い空間に押し出されてしまって、マップ内に戻れなくなってしまいます。 仕方がないのでチャンネル切り替えでダンジョンから出て再度チャレンジするのですが、なかなか進めません。 バグなら治るまでは攻略をあきらめようかとも思うのですが、同じようなことになってしまう方いますでしょうか? ■追記 鮭おにぎり様:はじめたばかりでまだどこに何が書いてあるのかよくわかっていませんでした。どうもありがとうございます、参考にします。
|
|
yoshito_cic | 外に出されたあたりで室内に向かって「死んだふり」を使うと復帰出来る 06/10/09 01:56 |
|
|
シャルナディア | マップをクリックして自動走行しても、そこそこの確立で戻れます。(体験談) 06/10/10 04:03 |
| 鮭おにぎり_mar 様の答え |
| 鮭おにぎり_mar | 06/10/08 23:15 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=604999&num=605&bc=1&list_mode=all&page=1
お知らせくらいは目を通しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 18797 | ||
| 8967 | |||
| +1 | 15998 | ||
| +1 | 8680 | ||
| +10 | 12649 | ||
| 8628 | |||
| +5 | 8798 | ||
| 8210 | |||
| +1 | 10852 | ||
| +1 | 8307 | ||
| +3 | 7230 | ||
| 16544 | |||
| +1 | 9767 | ||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6142 | ||
| +1 | 15463 | ||
| +5 | 14657 | ||
| +1 | 16084 | ||
| +2 | 7187 | ||
| +2 | 12671 | ||
| +2 | 8694 |