| メインクエ 光るポットスパイダーを退治 |
| とうがらし | 06/10/08 03:12 |
イリア大陸スタートをして、このクエストがきたので一つ質問をします。
このダンジョンは入場する場合はもちろんそのクエ進行中のキャラが落とすつもりですが、このダンジョンのボスのフィニを進行中の人が取らなくてもクリアになるのですか?
|
|
ポポム_mar | フィニッシュを取らないとクエ進行しない。 06/10/09 11:51 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/10/08 03:32 |
クエストやってないですが
「退治」である以上、条件は「フィニッシュを取ること」だと思いますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログイン中に画面が止まる(音が途切れる) +9 |
20418 | ||
| +4 | 13882 | ||
| +1 | 10320 | ||
| +1 | 8301 | ||
| +2 | 6234 | ||
| +2 | 8946 | ||
| +3 | 16453 | ||
| +16 | 15205 | ||
| +1 | 15805 | ||
| +1 | 12183 | ||
| +1 | 13774 | ||
| +1 | 15041 | ||
| +3 | 16379 | ||
| +4 | 8975 | ||
| 14305 | |||
| +3 | 12091 | ||
| +24 | 13344 | ||
| 9813 | |||
| 12122 | |||
| +2 | 18266 |