| LBとFBの修練で |
| エツィーラ | 06/10/07 19:19 |
現在、2つともランク1でwikiをみても修練なのは大変なのは分るのですが、
自分は、中々修練が進みません。
皆さんはどのようにして修練をしていますか?
いいアイディアを教えてもらえませんか?
|
|
sumersea | フィールドにいる敵の中から自分の目的に合っていてかつ低HP、できればある程度数の居るモンスターを探す→一人PTを組んでルールをフィニッシュ全員に→近接or弓で倒しフィニッシュだけ魔法、とかかな あるいはペットに倒してもらってとどめだけ自分で。 やっぱり一番大変なのはマナだと思うのですよ マナトンネルもあるので可能ならイリヤオススメ 06/10/07 19:27 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/10/07 19:32 |
修練のどんな所が苦労しているか、質問文章からではサッパリ判らないので、思いつく範囲で。
弱体化ポーションを使用して、敵の強さを調節
転生して自分のステータスを下げ、敵の強さを調節
上げようとするスキル以外をアントレインして、敵の強さを調節
敵の強さが変化するエンチャントを装備品に貼り付けて、敵の強さを調節
マナトンネルを使用して、マナ確保
マジックマスタリを上昇させて、マナ確保
夜中+メディテーション+ワンドで、マナ確保
薬草学とポーション調合スキルで、マナポーション調合によるマナ確保
独りパーティで、フィニッシュ権利変更で、回数上昇
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10320 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +2 | 6233 | ||
| +2 | 8944 | ||
| +16 | 15203 | ||
| +1 | 15799 | ||
| +1 | 12180 | ||
| +1 | 15041 | ||
| 14303 | |||
| +24 | 13340 | ||
| 12106 | |||
| +3 | 10286 | ||
| +1 | 14837 | ||
| +2 | 12176 | ||
その他 ショップが壊れてしまった場合はどうすればいいですか? +10 |
8470 | ||
| +2 | 12463 | ||
| +2 | 10153 | ||
| +2 | 9752 | ||
| +4 | 9410 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17055 |