| キャラが・・・ |
| truen_tar | 06/10/07 17:14 |
何時も使っていたキャラが消えているのですが・・・・
消えたのはエルフが使えるようになってからです。
IDとPWは合っています。何故ですか?
|
|
もふこ_tar | キャラセレ画面右上の方のチェックを外したりしてないかい? 06/10/07 18:03 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/10/07 17:54 |
1.誰かにIDとPWを知られ、その人が削除した(垢ハックかもしれないし、家族・友人のいたずらかもしれない)
2.酔っぱらっていたり、寝ぼけていて自分で消してしまった。
3.規約違反に当たる行為をしたためNEXONに削除された。
4,何らかのエラーがNEXON側で起きた。
他のユーザーには可能性をあげることはできても真実はわからないので、NEXONに問い合わせてみましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10320 | ||
| +1 | 8302 | ||
| +2 | 6234 | ||
| +2 | 8946 | ||
| +16 | 15207 | ||
| +1 | 15805 | ||
| +1 | 12185 | ||
| +1 | 15041 | ||
| 14307 | |||
| +24 | 13346 | ||
| 12124 | |||
| +3 | 10292 | ||
| +1 | 14841 | ||
| +2 | 12182 | ||
その他 ショップが壊れてしまった場合はどうすればいいですか? +10 |
8470 | ||
| +2 | 12463 | ||
| +2 | 10159 | ||
| +2 | 9756 | ||
| +4 | 9412 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17061 |