| エルフをつくったのですが・・・ |
| アークウェル_tar | 06/10/06 11:28 |
エルフをプレミアムカードでつくったのですが、OP終了後画面が真っ黒のまま動作しません;聞こえる音はナオのフィールドと同じものです。
色々試してみましたがどうにも動く気配がないので質問させて頂きました。
仕様で暗いまま何かしなければいけないのでしょうか??それともバグ??
どなたかお力添えお願いいたします。
|
|
緋村龍男 | PCスペックが足りてないだけでは? 06/10/06 12:25 |
|
|
樹麟 | エルフを作る前に人間キャラターでプレイしていたのでしょうか? もしプレイしていたならイリア大陸で普通にプレイできていましたか? 画面が真っ暗というのは、やはりPCのスペック不足(特にグラフック関係)の可能性が高いような気がします。 人間キャラター時問題はなかったか?それとPCのスペックを書き込むと問題解決には早いかもかもしれません。 06/10/06 12:50 |
|
|
まびー | っhttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 06/10/06 14:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10228 | ||
| +1 | 14769 | ||
| +1 | 17696 | ||
| +3 | 10358 | ||
| +4 | 8745 | ||
クエスト 【作曲】「小鳥から学ぶ音楽の感受性」クエストについて +3 |
10668 | ||
| 7157 | |||
| +2 | 12135 | ||
その他 ショップが壊れてしまった場合はどうすればいいですか? +10 |
8425 | ||
| +2 | 12438 | ||
| +2 | 8637 | ||
| +2 | 8537 | ||
| +5 | 8222 | ||
| +1 | 5712 | ||
| +2 | 10125 | ||
| +1 | 13845 | ||
| +2 | 19921 | ||
| +2 | 9716 | ||
| +4 | 9349 | ||
| +2 | 14441 |