| ダンジョンから出られなくて・・ |
| sorata | 06/10/05 20:18 |
私、鉱山の街の・・スミマセン、名前が出てこない・・。
あの、ダンジョンに入ったんですが、出れないっ!!
まだ祭壇にアイテムを落とす事すらしてませんので、すぐに入ってきたところに戻れば出れる!と思ったんですが・・。出れなくて・・。
どうすれば出れるでしょうか??
教えていただけますか?
地理情報かどうかは分かりませんが、教えてください。
|
|
呼霊レン | 覚えておいて損はない、最終手段。大陸移動、蜜蝋の羽、女神の羽。 バグなどではまってしまった場合でも最悪抜け出せます。 06/10/05 20:58 |
|
|
sorata | どうも。ありがとうございましたぁ。 06/10/16 15:42 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/10/05 20:33 |
視点固定なのかな?
Zキーで固定解除して画面をくるっとまわせば、はい、出口が見えます。
あとはそこから出られますよ。
視点を変えなくても、ALTキーを押しながら出口をクリックしても出られます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10320 | ||
| +1 | 8299 | ||
| +2 | 6234 | ||
| +2 | 8946 | ||
| +16 | 15205 | ||
| +1 | 15805 | ||
| +1 | 12183 | ||
| +1 | 15041 | ||
| 14305 | |||
| +24 | 13342 | ||
| 12122 | |||
| +3 | 10289 | ||
| +1 | 14839 | ||
| +2 | 12180 | ||
その他 ショップが壊れてしまった場合はどうすればいいですか? +10 |
8470 | ||
| +2 | 12463 | ||
| +2 | 10155 | ||
| +2 | 9756 | ||
| +4 | 9412 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17061 |