| 不具合? |
| 瑠羽奈_tar | 06/10/03 14:18 |
今日に限って・・・といいますか、つい先ほどからなんですが、SCのスキルボタンを押したり、Tabで武器の持ち替えをしようとすると、マビノギが不具合を起こして停止してしまいます・・・。
これは私のパソコンが悪いのでしょうか?
|
|
ルヴィア_mar | >これは私のパソコンが悪いのでしょうか? と思うのならスペックは書きましょう。 回答者はエスパーでは無いので、そちらの環境を知り得る方法はありません。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 まぁ、とりあえずPCの再起動くらいはやろうね。スレ立てる前にさ。 06/10/03 15:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7351 | |||
| +7 | 7349 | ||
| +1 | 7349 | ||
| +1 | 7348 | ||
| 7347 | |||
| 7346 | |||
| +3 | 7346 | ||
| +1 | 7346 | ||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7346 | ||
| +5 | 7344 | ||
| 7343 | |||
| +4 | 7341 | ||
| +6 | 7340 | ||
| +1 | 7340 | ||
| +1 | 7340 | ||
| +11 | 7339 | ||
| 7337 | |||
| +2 | 7336 | ||
| +2 | 7333 | ||
| +2 | 7331 |