| 作曲した楽譜のランク |
| 柚綺_mor | 06/10/02 17:07 |
新たに実装されたエルフに音楽をやらせようと
思い立ち、「演奏」「作曲」「音楽知識」を習得さ
せました。
このうち作曲を使用して楽譜を作ったところ、
作曲ランクがDであるにもかかわらず完成した
楽譜は全て習作ランクになっていました。
そこで皆さんに質問です。楽譜のランクを上げる
には、どうすれば良いのでしょうか?
参考までに現在のスキルランクは、以下の通りです。
演 奏 : Dランク
作 曲 : Dランク
音楽知識 : Dランク
|
|
柚綺_mor | 回答ありがとうございます バグですか・・・。日を置いて再度試してみて、無理なら 運営へメールを出してみます。 06/10/02 17:56 |
|
|
グリムヤード | 元々曲を作る場合、楽譜のランクは音楽知識のランクになります。 が、スキルを見る限り音楽知識も持ってるようなのでバグっぽいですね・・・ 06/10/02 18:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10987 | ||
| 10986 | |||
| +2 | 10984 | ||
| +3 | 10984 | ||
| +12 | 10983 | ||
| +7 | 10982 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
10982 | ||
| 10981 | |||
| +3 | 10981 | ||
| +3 | 10979 | ||
| +2 | 10975 | ||
| +6 | 10975 | ||
| +1 | 10974 | ||
| +1 | 10974 | ||
| +9 | 10973 | ||
| +5 | 10973 | ||
| +5 | 10973 | ||
| +16 | 10972 | ||
| 10972 | |||
| +2 | 10972 |