| アイテムショップ |
| レナルス | 06/09/28 13:04 |
初めましてこんにちは。
検索しても見付からなかったので質問させて頂きます。
分かる方いらっしゃいましたらどうか教えて下さい。
ついこの前まで、北海道から東京の知り合いの家に遊びに行っていた私。
その家のPCではゲーム内からアイテムショップに行けたのですが、
どうしてか実家のPCだとアイテムショップに入る事が出来ません。
入ろうとすると毎回
セッション情報が正しくありませんが、タイムアウトされました。
再びログインを行ってください。
と表示されてしまうのです。
書かれてある通りに再ログインしても変わらず。
どうして入れないのでしょう…。
おかげでシモンBOXとか一度も買った事がないです。というか買えないです…。
原因が分かる方、どうか教えて下さいませ。
宜しくお願いします。
|
|
緋村龍男 | F/Wの設定を全部切ってみては? 06/09/28 13:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14419 | ||
| +1 | 14418 | ||
| 14418 | |||
| +1 | 14418 | ||
| +9 | 14417 | ||
| +5 | 14417 | ||
| +5 | 14416 | ||
| +1 | 14416 | ||
| +3 | 14415 | ||
| +3 | 14415 | ||
| +2 | 14415 | ||
| +6 | 14414 | ||
| +3 | 14413 | ||
| 14413 | |||
| +6 | 14412 | ||
| +3 | 14412 | ||
| +5 | 14411 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないと出ます +5 |
14411 | ||
| +1 | 14410 | ||
| +5 | 14410 |