| 異サーバー間 |
| リュケイオス_tar | 06/09/26 12:18 |
においてのアイテムの流通は可能ですか? 流通って言うのかな…? 例えば、ファンタジーライフに課金していて、同アカウント内にモリアンサーバーのキャラクターとタルラークサーバーのキャラクターがいる場合、銀行を使ってのアイテムの行き来はできるのでしょうか? 自分は異サーバーにキャラクターを持っていないので持っている方、または知っている方、解答をお願いします。
|
|
リュケイオス_tar | ありがとうございますとともにすいませんでした。orz 以後質問するときには気をつけます。 06/09/26 20:05 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/09/26 12:31 |
答え:出来ません。
ちなみに「銀行」や「共有」というキーワードで検索すればHITします。
今後は検索してからスレッド作成しましょう。
以上。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/26 12:29 |
できません。
過去に同様の質問が出ています。
質問する前には過去に同じ質問が出ていないかを検索してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12365 | ||
| +7 | 9323 | ||
| +3 | 7524 | ||
| +2 | 13381 | ||
| +1 | 8650 | ||
| +1 | 7802 | ||
| +2 | 16397 | ||
| +1 | 9939 | ||
| +2 | 7772 | ||
その他 Windows Vista RC1 RC2 動作検証結果 +9 |
11036 | ||
| 12693 | |||
| +3 | 8100 | ||
| +2 | 8281 | ||
| +5 | 11710 | ||
| +1 | 8650 | ||
| 14064 | |||
| 10803 | |||
| +3 | 14455 | ||
| +5 | 10055 | ||
| +1 | 9622 |