| 裁縫の大成功について |
| kosmos2 | 06/09/25 21:53 |
現在裁縫ランク9で、あと大成功を二回埋めれば8になれるのですが・・・
専門シルク手袋を作るのが効率的に良いはずなんですけどでません!
皆さんはひたすら高級生地を消費して上げるのでしょうか?
出る確率なんかもあれば教えてください、よろしくお願いしますm( )m
|
|
芽姫 | むか~しむかしにDEXが高いほど大成功が出るという噂があったけど… まぁ最終的にはリアルラックだと思うけど、やれる事はやってみるのもいいかも知れないよ 06/09/26 12:30 |
|
|
kosmos2 | なるほど・・気合が必要不可欠と言うことですね^^; がんばってみます! 意見ありでした>< 06/10/01 22:25 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/09/26 11:59 |
自分は専門家手袋でしたね。
20近く作りましたよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13416 | |||
| +3 | 13416 | ||
| 13415 | |||
| +3 | 13415 | ||
| +9 | 13415 | ||
| +2 | 13414 | ||
| +2 | 13413 | ||
| +1 | 13413 | ||
| +7 | 13413 | ||
| 13413 | |||
| +2 | 13411 | ||
| +2 | 13411 | ||
| 13411 | |||
| +1 | 13409 | ||
| +2 | 13409 | ||
| 13409 | |||
| +2 | 13408 | ||
| 13408 | |||
| +2 | 13407 | ||
| 13407 |