| メモ機能がおかしい |
| リアナ_rua | 06/09/25 21:20 |
めったに使わないメモ機能なんですが
2ヶ月ぶりに使うことになりましたが
なぜか送信した覚えのないメモが増えたり
メモを送信したけど記録残してなかったり
とかなったりすることありませんか?
怖いから一応パスワード変えてみたけどー
これはやっばりサポートへ報告しべしかな?
|
|
NON | メモが増えるというのはちょっとわからないけど送信したメモが消えるというのは受信した側が削除すると同時に送信側のメモも消えると聞いた事があるのでそれじゃないかと思いますが 06/09/25 23:04 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/26 08:52 |
>送ったメモが消えた
送ったメモが消えるのは、相手が削除したから。
送信したものは自分で消す事はできないが、相手が消した場合は連動して消えます。
>身に覚えの無いメモが増える
同一アカウント内の別キャラから送ったメモも含まれます。
つまり、「リアナ」というキャラから送ったメモも、別のサブキャラから送ったメモも、個人メニューに表示されるのは一纏めになるということです。
そうでなければ、単に忘れてるだけとか。
| リアナ_rua 様の答え |
| リアナ_rua | 06/09/28 10:43 |
なるほどですー
そうかもしれませんな
単に忘れてたかもしれないな>別キャラのメモ
ありがとうございましたです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17829 | ||
| +4 | 6404 | ||
| +8 | 8643 | ||
| 7401 | |||
| +3 | 7760 | ||
| +10 | 14420 | ||
| +4 | 17903 | ||
| 16543 | |||
| +1 | 8360 | ||
| +2 | 9232 | ||
| +2 | 7835 | ||
| +1 | 12401 | ||
| +2 | 13404 | ||
| +1 | 8675 | ||
| +1 | 7837 | ||
| +2 | 16463 | ||
| +2 | 7800 | ||
その他 Windows Vista RC1 RC2 動作検証結果 +9 |
11079 | ||
| +2 | 8305 | ||
| 14251 |