| 作曲作品見るとよくわからない文字が・・・ |
| seeks_rua | 06/09/24 22:52 |
作曲作品をみるとT120とか16C16CGとかよくみますけどあれは何なんですか??
ギターのコードか何かかなあ?とか思ったけどCとcが使い分けられてたり<や>などあり
???っとおもってます。。
普通の楽譜をどうやったら記号みたいなのであらわせるのか教えてください、あとそのことを調べるとMMLってのがよく見られるけどそれも何なのか教えてください
(>_<)
|
|
銀ギツネ_tar | 日に日に、公式ホームページ内の説明も読まないプレイヤーさんが増えてきたような気がしますね。 06/09/24 23:27 |
|
|
ヌエ_mor | そして、採択されずに放置。 06/09/25 02:19 |
|
|
まびー | 取り敢えず、MMLについての知識を身につけたほうが。 そうすりゃ質問内容については全て理解できるはず。 それ以前に『聞く前に調べる』ことを身につけてもらいたいものだが...。 06/09/25 02:20 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/09/24 23:11 |
せめて公式HPの中くらいはみましょう。
http://www.mabinogi.jp/5th/4_composer.asp?oz=4933
| 答えの出所 | 公式HP |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12391 | ||
| +7 | 9329 | ||
| +3 | 7534 | ||
| +2 | 13393 | ||
| +1 | 8663 | ||
| +1 | 7808 | ||
| +2 | 16455 | ||
| +1 | 9964 | ||
| +2 | 7796 | ||
その他 Windows Vista RC1 RC2 動作検証結果 +9 |
11077 | ||
| 12735 | |||
| +3 | 8106 | ||
| +2 | 8293 | ||
| +5 | 11716 | ||
| +1 | 8662 | ||
| 14228 | |||
| 10809 | |||
| +3 | 14483 | ||
| +5 | 10075 | ||
| +1 | 9640 |