| 上級アルバイトなんですけど急に。。。 |
| 織田信長_tar | 05/04/04 08:18 |
上級アルバイトをできるはずなんですけど(今までは上級のバイトをやってた)、いきなり中級の仕事内容(報酬も)になってしまいました。この理由がわかる方教えてください、お願いします
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/04 11:12 |
上級枠が埋まりました。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 12:51 |
上級をやっている中で一度も失敗は無かったですか?
何度か失敗をすると中級にランクが落ちるらしいですよ。
| ハーブ_rua 様の答え |
| ハーブ_rua | 05/04/05 17:09 |
上級枠が埋まったら下のランクの仕事が回ってきますね。
失敗ばかりしても落ちるそうですし・・・。
って上で言われてるか(^▽^;)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16318 | |||
| +3 | 16317 | ||
| +1 | 16316 | ||
| 16316 | |||
| +2 | 16316 | ||
| +1 | 16315 | ||
| +2 | 16315 | ||
インストール ,起動 友達がマビノギを起動できなくて困っています +3 |
16315 | ||
ユーザーサポート 夏休み特典のキャラクターカードがきません、という質問メールの回答が1ヶ月以上きません +8 |
16315 | ||
| 16314 | |||
インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか? +2 |
16313 | ||
| +1 | 16313 | ||
| +1 | 16312 | ||
| +3 | 16310 | ||
| 16309 | |||
| +1 | 16309 | ||
| +9 | 16309 | ||
| 16308 | |||
| +2 | 16307 | ||
| +1 | 16307 |