| 上級アルバイトなんですけど急に。。。 |
| 織田信長_tar | 05/04/04 08:18 |
上級アルバイトをできるはずなんですけど(今までは上級のバイトをやってた)、いきなり中級の仕事内容(報酬も)になってしまいました。この理由がわかる方教えてください、お願いします
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/04 11:12 |
上級枠が埋まりました。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 12:51 |
上級をやっている中で一度も失敗は無かったですか?
何度か失敗をすると中級にランクが落ちるらしいですよ。
| ハーブ_rua 様の答え |
| ハーブ_rua | 05/04/05 17:09 |
上級枠が埋まったら下のランクの仕事が回ってきますね。
失敗ばかりしても落ちるそうですし・・・。
って上で言われてるか(^▽^;)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16374 | ||
| +3 | 16373 | ||
| 16373 | |||
| +3 | 16373 | ||
| +3 | 16370 | ||
| +2 | 16370 | ||
| +2 | 16370 | ||
| 16370 | |||
| +3 | 16369 | ||
| +3 | 16368 | ||
| +2 | 16367 | ||
| 16366 | |||
| +2 | 16366 | ||
| +1 | 16365 | ||
| 16364 | |||
| +10 | 16363 | ||
| +1 | 16363 | ||
| +1 | 16361 | ||
| +3 | 16361 | ||
| +1 | 16361 |