| G1やG3ってなんですかぁ? |
| ヒント_cic | 06/09/22 17:31 |
前から友達がいってたんですけど、
G3とかって何なんですか?教えてください!!
|
|
アートネアン | というか、友達が言っていたのならその友達に聞けばいいんじゃないのかと……。 06/09/22 22:30 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/09/22 19:12 |
G1で検索。同じ内容の質問が過去にいくつもありますよ、と。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6461&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=G1&page=2
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/22 17:38 |
この知識王の上部にある検索欄からG1やG3で調べてみてください。
簡単に言うと、クエストを進めていく形で遊ぶ物語が用意されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9674 | ||
| 9672 | |||
| 9671 | |||
| 9670 | |||
| 9670 | |||
| +4 | 9670 | ||
| +2 | 9669 | ||
| +1 | 9669 | ||
| +1 | 9668 | ||
| +1 | 9667 | ||
| 9666 | |||
| 9666 | |||
| +2 | 9663 | ||
| +8 | 9662 | ||
| +2 | 9661 | ||
| 9661 | |||
| +1 | 9657 | ||
| +6 | 9657 | ||
| +1 | 9657 | ||
| +5 | 9657 |