| G1クリア後にあの世へ行く方法 |
| 美由宇 | 06/09/21 21:34 |
G1ではクリステルが通行証をくれますが、クリア後はどのうようにすれば通行証をもらえるのでしょうか?
とりあえず土曜日にキーワードで会話してみたのですが、通行証をもらうことはできませんでした。
またG1でやったモンスター退治のクエストも発生しませんでした。
wikiで調べちゃったら面白さ半減になると思って、そちらは利用していないのです。
どなたかお教えください。
よろしくお願いします。
|
|
五十嵐乱 | 「~を倒した」のタイトル群の中で「サキュバスを倒した」は不可の模様なので注意が必要かと思います。by wiki 06/09/22 00:28 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 06/09/21 21:38 |
タイトルが「~を倒した」になっていないのではないでしょうか?
自分が良くやるミスですが(ノ-`)
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/09/21 21:41 |
行けないのはたぶん、
1 「~を倒した」などのタイトルになっていない。
(アルバイト中はもちろんだめ)
2 レベルが25になっていない。
のいずれかだと思います。
転生した後は2をよく忘れがちになりますので、気をつけてください。
| 答えの出所 | 経験 |
| 美由宇 様の答え |
| 美由宇 | 06/09/21 22:45 |
そういうことだったんですね…(汗
レベルは足りてるのに通行証がもらえず、ずっと悩んでました。
確かにG1のときもタイトルつけて話したのを覚えています。
これであの世を堪能できます(笑
お二方、ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10821 | |||
| +3 | 14501 | ||
| +5 | 10141 | ||
| +1 | 9669 | ||
| +1 | 19244 | ||
| +2 | 9735 | ||
| +1 | 17434 | ||
| +5 | 12052 | ||
| +2 | 9863 | ||
| +5 | 14325 | ||
| +7 | 12398 | ||
| 11093 | |||
| +7 | 9627 | ||
| +1 | 8063 | ||
| +1 | 11387 | ||
| +2 | 16199 | ||
| +9 | 15232 | ||
| +2 | 10131 | ||
| +4 | 7773 | ||
| +1 | 5797 |