| 期限切れの魔族指令所について |
| すぺしねふ | 06/09/21 13:13 |
これって何か使い道あるのだろうか?
なぜか手元に3枚もあるけれど、アイテム化できないものかと思っているのだが・・・
情報提供よろしくです。
|
|
Slast | NPCに売ることはできましたが・・・ 06/09/21 14:58 |
|
|
すぺしねふ | なるほど、それでは、さっそく燃やします。 回答感謝! 06/09/21 16:35 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/21 15:16 |
少なくとも今のところは、期限が過ぎればただのゴミ。
今後アイテム化できるような話も聞いたことはありません。
捨てるかNPCに売りつけるかですね。
NPCに売れば数十G程度の収入には...。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13346 | ||
| +1 | 19244 | ||
| +2 | 9733 | ||
| +1 | 17432 | ||
| +5 | 12052 | ||
| +2 | 9861 | ||
| +5 | 14325 | ||
| +7 | 12385 | ||
| 11093 | |||
| +7 | 9625 | ||
| +1 | 8056 | ||
| +1 | 11381 | ||
| +2 | 16199 | ||
| +8 | 13967 | ||
| +9 | 15230 | ||
| +2 | 10131 | ||
| +11 | 11339 | ||
| +4 | 7773 | ||
| +1 | 5797 | ||
| +1 | 8316 |