| G1 というよりメインストリーム? |
| 海道遥 | 06/09/20 21:46 |
女神の夢を見たけどめんどくさくてG1放置してそのまま課金切れ。ラグいのでやる気もおきず未課金状態です。
だが
変な猫(デブキャットですが)に話しかけたらG1スキップができました。
メインストリームはなんらかのサービス受けていないとできないはずなのですが、夢を見た後なら課金切れでもできるんでしょうか?
ちなみにG2スキップはできませんでした(やったら面白くないかw
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/09/20 21:52 |
スキップできるだけ。
課金しないと、シナリオそのものの攻略は出来ない。
シナリオ攻略中に課金が切れると、再度課金するまでそれ以降のシナリオ攻略は不可能。
スキップは、ただ単にシナリオクリアのフラグをONにするだけと思われる。
その為、クリア時の報酬は手に入らない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11058 | |||
インストール ,起動 ランチャーの起動が非常に遅くなりました +3 |
11057 | ||
| +3 | 11057 | ||
| +3 | 11057 | ||
| +7 | 11057 | ||
| +1 | 11056 | ||
| +1 | 11054 | ||
| +1 | 11053 | ||
| +5 | 11053 | ||
| +1 | 11053 | ||
| +2 | 11053 | ||
| +2 | 11053 | ||
| 11052 | |||
| 11052 | |||
| +1 | 11052 | ||
インストール ,起動 新PCでのログイン障害について 10/3追記 +9 |
11051 | ||
| +1 | 11050 | ||
| +4 | 11050 | ||
| +4 | 11049 | ||
| +5 | 11048 |