| 最小化の方法 |
| lnanal | 06/09/19 17:57 |
マビノギウィンドウを最小化するにはどのキーを押せばいいか教えてください。
|
|
lnanal | ありがとうございました。 無事最小化できました>< 06/09/19 22:17 |
| myaoh 様の答え |
| myaoh | 06/09/19 19:10 |
ウィンドウモードならばウインドウ右上にある最小化のボタンを押せばなりますし、
フルスクリーンモードならば「Alt」キーを押しながら「Tab」キーを押せば最小化します
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14461 | ||
| +5 | 10055 | ||
| +1 | 9632 | ||
| +1 | 19208 | ||
| +2 | 9673 | ||
| +1 | 17399 | ||
| +5 | 12032 | ||
| +2 | 9839 | ||
| +5 | 14317 | ||
| +7 | 12359 | ||
| 11052 | |||
| +7 | 9607 | ||
| +1 | 8050 | ||
| +1 | 11354 | ||
| +2 | 16166 | ||
| +9 | 15205 | ||
| +2 | 10079 | ||
| +4 | 7741 | ||
| +1 | 5783 | ||
| +1 | 8248 |