| 回復できない |
| ファグタ_rua | 06/09/15 19:42 |
ライフポーションを使おうとしたら回復しなくなりました。再び使っても回復しません。
どうしてなんですか?教えてチョっ!!
|
|
ルヴィア_mar | 1.負傷しているから。 2.ゲームが壊れている。 3.スレ主の(中の人の)INTが足りない 大方1番が濃厚。 黒っぽくなっている部分は「負傷」なので、包帯使うか座るかヒーラーのところでも行ってください。 とりあえず、知り合いでも無い人との文章は考えたほうがいいと思うよ。 06/09/15 19:50 |
| 幽雅_tar 様の答え |
| 幽雅_tar | 06/09/15 20:23 |
1.ライフポーションではなく、別のアイテムを使っている。
2.「負傷」状態で、最大ライフが減少中。(ライフが黒色) 「休憩」や「応急治療」で、深い傷を回復しましょう。
3.ポーション中毒中
あと、あなたの最後の一言は、
人にもよりますが、全くの赤の他人から見ると、ふざけれいるように取られる可能性があります。
他人に質問などをする場合などは、そこら辺も考えて書いた方が良いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13482 | ||
| +3 | 13482 | ||
| 13482 | |||
| +8 | 13481 | ||
| +2 | 13481 | ||
| +10 | 13480 | ||
| +2 | 13480 | ||
| 13479 | |||
| +4 | 13479 | ||
アルバイト 銀行預金上限について教えて下さい・現在¥100000それ以上いくら入金しても増えないのですが +4 |
13479 | ||
| +4 | 13478 | ||
| +2 | 13478 | ||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13478 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか、利用者が多すぎます +21 |
13478 | ||
| +1 | 13478 | ||
| +3 | 13477 | ||
| +1 | 13475 | ||
| +2 | 13474 | ||
| +22 | 13474 | ||
| +1 | 13474 |