| 一台のパソコンで複数のクライアントを |
| ことだま | 06/09/11 23:29 |
一台のパソコンで
クライアントを二つ起動することはできるでしょうか?
|
|
ことだま | そうですか・・ ありがとうございました。 06/09/12 11:02 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/11 23:37 |
マビノギは多重起動できないプログラムになっています。
ですのでクライアントを二つ起動することは基本的にできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15161 | |||
| +1 | 15160 | ||
| +16 | 15160 | ||
| +1 | 15157 | ||
| 15157 | |||
| 15156 | |||
| +1 | 15154 | ||
| +1 | 15154 | ||
| +4 | 15152 | ||
| +1 | 15151 | ||
その他 マビノギを終了してもClient.exeが残ってる事が… +18 |
15150 | ||
| +18 | 15150 | ||
| +3 | 15150 | ||
| 15149 | |||
| +2 | 15149 | ||
| +2 | 15149 | ||
| 15148 | |||
| +1 | 15148 | ||
| 15147 | |||
| 15145 |