| 一台のパソコンで複数のクライアントを |
| ことだま | 06/09/11 23:29 |
一台のパソコンで
クライアントを二つ起動することはできるでしょうか?
|
|
ことだま | そうですか・・ ありがとうございました。 06/09/12 11:02 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/11 23:37 |
マビノギは多重起動できないプログラムになっています。
ですのでクライアントを二つ起動することは基本的にできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15207 | |||
| +7 | 15203 | ||
| +3 | 15203 | ||
| +3 | 15202 | ||
| +4 | 15202 | ||
| +3 | 15201 | ||
| 15200 | |||
| 15200 | |||
| 15199 | |||
| 15196 | |||
| +1 | 15194 | ||
| 15193 | |||
| 15193 | |||
| +3 | 15192 | ||
| +3 | 15190 | ||
| +2 | 15190 | ||
| +6 | 15189 | ||
| +1 | 15188 | ||
| 15188 | |||
| +2 | 15186 |