| 一台のパソコンで複数のクライアントを |
| ことだま | 06/09/11 23:29 |
一台のパソコンで
クライアントを二つ起動することはできるでしょうか?
|
|
ことだま | そうですか・・ ありがとうございました。 06/09/12 11:02 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/09/11 23:37 |
マビノギは多重起動できないプログラムになっています。
ですのでクライアントを二つ起動することは基本的にできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14543 | ||
| +4 | 17160 | ||
| +1 | 7016 | ||
| +5 | 13620 | ||
| +2 | 9149 | ||
| +3 | 18677 | ||
| +3 | 12178 | ||
| +3 | 10240 | ||
| +2 | 16827 | ||
| +4 | 16033 | ||
| 11395 | |||
| +1 | 10006 | ||
| +2 | 16564 | ||
| +3 | 7566 | ||
| +2 | 8879 | ||
| +2 | 11155 | ||
| +1 | 15261 | ||
| 16321 | |||
| +7 | 12435 | ||
| +1 | 13183 |