|
散星花_rua |
06/09/09 20:54 |
|
クエスト進行に不具合があったためメールを数度送りましたが、返ってきたのが
1.
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告ありがとうございました。
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。
ただし誠に恐れ入りますが、アイテムやキャラクターデータ等の消失
に関しましての、復旧、補償は行なっておりません。ご迷惑をおかけ
しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますよう
お願いいたします。
なお、継続してサポートを受けられる際には
かならずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006年9月8日
ネクソンジャパン サポート
織田(オダ)
ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
2.
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件に関しまして、繰り返しとなり誠に恐縮ですが、
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。
ただし誠に恐れ入りますが、アイテムやキャラクターデータ等の消失
に関しましての、復旧、補償は行なっておりません。ご迷惑をおかけ
しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますよう
お願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006年9月8日
ネクソンジャパン サポート
織田(オダ)
ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
3.
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件に関しまして、繰り返しとなりますが、
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。
ただし誠に恐れ入りますが、アイテムやキャラクターデータ等の消失
に関しましての、復旧、補償は行なっておりません。ご迷惑をおかけ
しまして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますよう
お願いいたします。
申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましても
これ以上のサポートはいたしかねます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
2006年9月7日
ネクソンジャパン サポート
片桐(カタギリ)
ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
と最後は上司っぽい人?が出てきましたが内容はまあ全て同じ物でした。再度送ったもののその後全く音信不通で得られたサポートは放置のみでした。
どうすればメールの閲覧とそれに対する経過の説明と対応が受けられるでしょうかね?