| もし |
| コール改 | 06/09/07 16:45 |
マビノギで登録したNEXON,IDを忘れたときはどうすればいいでしょうか?
|
|
ジロチョ_rua | つかさぁ、 君だけじゃないけど、誰が見ても分かるようにタイトルくらいどうにかしようよ。 06/09/07 20:39 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/07 16:54 |
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=membership/popup/login_id_chk
| 答えの出所 | 公式くらい見よう。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9651 | ||
| +2 | 9791 | ||
| +9 | 17766 | ||
| +7 | 13101 | ||
| +1 | 13525 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +4 | 7494 | ||
| +6 | 14690 | ||
| +2 | 10806 | ||
| +1 | 18652 | ||
| +1 | 6647 | ||
| 17159 | |||
| +3 | 8439 | ||
| +4 | 14103 | ||
| +1 | 10280 | ||
| +2 | 11845 | ||
| +6 | 8919 | ||
| +3 | 13562 | ||
| +2 | 13559 | ||
| +3 | 11843 |