| スキる |
| 竜介7_tar | 06/09/07 06:56 |
スキルを習得した本は処分しても大丈夫ですか?銀行もいっぱいいっぱいで・・・
| 碧俊 様の答え |
| 碧俊 | 06/09/07 07:30 |
スキルブックは基本的に1回使うと効果がなくなるので(銀行経由での別キャラ使用不可)
本の内容をもう一度読み返したいということがないのであれば
処分してもかまわないかと思います。
ただし、ハンディクラフトスキルの本など一部の本はコレクションブックになっていますので
そういった本はコレクションを終えて報酬をいただいてから処分することをお勧めします。
後は、本の処分はどこかにポイ捨てではなく
多少面倒ですが焼却しましょう、経験値も入ることですしね・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 17142 | ||
| 17141 | |||
| 17138 | |||
| +4 | 17136 | ||
| +13 | 17135 | ||
| 17134 | |||
| +3 | 17133 | ||
| 17132 | |||
| 17132 | |||
| +2 | 17130 | ||
| +4 | 17129 | ||
| +4 | 17126 | ||
| +2 | 17126 | ||
| 17126 | |||
| +2 | 17125 | ||
| +1 | 17125 | ||
| 17125 | |||
| +18 | 17124 | ||
| +2 | 17124 | ||
| +2 | 17123 |