| エンチャントスクロールについて |
| アヴィン_rua | 05/04/04 00:12 |
初めまして、エンチャントスクロールについてなんですが、
スクロールを取得したのは良いんですが、何か時間制限?みたいな
物が付いているのですが、もしこの時間制限が0になった場合はどうなるんでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
|
|
アヴィン_rua | なるほどぉ、使わないと損しちゃいますね、どうもありがとぉございました 05/04/04 00:33 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 00:29 |
そのスクロールでエンチャットが出来なくなります。
時間はエリン時間ではなく現実での時間ですので焦らないでくださいね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12545 | ||
| +1 | 15176 | ||
| +1 | 15623 | ||
| +1 | 16872 | ||
| +3 | 16112 | ||
| +1 | 12806 | ||
| +4 | 19089 | ||
| +1 | 18417 | ||
| 19416 | |||
| +1 | 15219 | ||
| +2 | 14976 | ||
| +3 | 16381 | ||
| +1 | 14633 | ||
| 13757 | |||
| +1 | 16240 | ||
| +2 | 21743 | ||
| +3 | 17757 | ||
| +1 | 12029 | ||
| +2 | 15164 | ||
| +1 | 15797 |