| 解決した質問は解決にしたほうが・・・ |
| アスタリウス_mar | 05/04/03 23:39 |
見てて思うんですが、「知識王」の中のいくつかが解決しているのに
未解決に残っています。せっかくこういう機能があるのだから解決した場合は
答えを採用したほうが良いのではないでしょうか?
本来なら掲示板のほうが適切ですが、スレ主に見てもらうためにも
こっちに載せたいと思います;;
|
|
無限のリアン | 掲示板で荒らしをやめろと言ってもやめる人がいないように、知識王で採用を押せと言っても押さない人は後を絶たないと思います^^; 要は回答が採用された質問だけ残っていくようにオート削除機能がちゃんと動くようになれば、ちゃんとした回答が選択された『知識』が残っていくのでは…。 05/04/04 12:38 |
|
|
アスタリウス_mar | なるほど。そういう考え方もありますね。 貴重な意見と、お時間ありがとうございます^^ 05/04/04 23:23 |
| アスタリウス_mar 様の答え |
| アスタリウス_mar | 05/04/05 23:24 |
リアンさんの答えで大方納得がいきました^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10067 | ||
| +4 | 10067 | ||
| +4 | 10066 | ||
料理 ここまでしてなぜ料理スキルをgetできないのでしょうか? +6 |
10066 | ||
| 10066 | |||
| +4 | 10065 | ||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10064 | ||
| 10064 | |||
| 10063 | |||
| +3 | 10063 | ||
| +5 | 10061 | ||
| +12 | 10061 | ||
| 10061 | |||
| +2 | 10058 | ||
| +5 | 10058 | ||
| +4 | 10057 | ||
| +3 | 10057 | ||
| +3 | 10054 | ||
| 10054 | |||
| 10054 |