| スレ立ての時の改行について |
| 美花_rua | 05/04/03 22:39 |
なぜかスレ立ての時に改行ができないのです。 Shift + Enterでもだめです。 どんな情報が必要なのかよくわからないので必要な情報があれば追記しますのでどなたか教えてください。
|
|
美花_rua | ブラウザはSleipnirというのを使ってます。 同じのを使ってるけどできる、というのがありましたらお願いします。 05/04/03 23:44 |
|
|
名取羽美 | あら、いっしょですね… えーと、Sleipnirのオプションから終了の設定を選んで一度全部チェックをかけてからSleipnir再起動、でどうでしょうか。 05/04/04 00:11 |
|
|
名取羽美 | 参考までに私のSleipnirのバージョンは1.6.6.0ですね。 Seipnirを右クリック、プロパティでバージョンは判ります。 05/04/04 00:15 |
|
|
美花_rua | バージョンアップしたらできました、ありがとうございます。 ちょっとミスってお気に入り全消滅とかナイショ。 05/04/04 00:30 |
|
|
名取羽美 | わたしも再セットアップ時とかよくやるよ、それ…orz 05/04/04 03:29 |
| 名取羽美 様の答え |
| 名取羽美 | 05/04/03 23:40 |
あくまで聞いた話なんですが使っているブラウザによってできないこともあるそうです。
FireFoxの場合はできないと聞きました。ブラウザの変更をお勧めします。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/09/20 02:25 |
FireFoxの場合はIEタブを使うと改行できるようになります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17318 | ||
| 17318 | |||
| +2 | 17317 | ||
| +2 | 17315 | ||
| +3 | 17313 | ||
| +3 | 17313 | ||
| +2 | 17311 | ||
| +2 | 17310 | ||
| 17308 | |||
| +2 | 17308 | ||
| +3 | 17307 | ||
| +8 | 17307 | ||
| +6 | 17303 | ||
| +3 | 17301 | ||
| +5 | 17300 | ||
アイテム 制限時間がすぎた小麦粉のクエストはまた受けられますか? +1 |
17298 | ||
| +3 | 17294 | ||
| 17294 | |||
| +1 | 17293 | ||
| +8 | 17289 |