| インストロールフォルダ |
| 時空の旅人_mor | 06/09/03 14:20 |
インストロールフォルダって
どうやって出すんですか?
デスクトップにもないし・・・
|
|
リュキアール_rua | 普通にトロール語だと思って読んでいた私は負け組デスか?そうデスか(つд`) タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ! 06/09/03 18:00 |
|
|
まびー | っていうか設定の初期化なら、スタート→マビノギ にショートカットがあったはずだけど。 06/09/03 23:01 |
|
|
Syncravia | このインストロールって単語、かなり昔から出てきてて 間違いを指摘しても直らない人がいたりするんですよね。 これの語源ってどこから来たんでしょうね・・? 06/09/03 23:06 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/09/03 14:46 |
CドライブのProgram Filesフォルダ内のMabinogiというフォルダ。
とりあえずパソコンの勉強からすることをオススメする。
なお、インストールフォルダ内から設定をいじくるのはやめておいたほうがいい。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/09/03 14:29 |
インストール時に、「どこにインストールするか?」っていう画面出たでしょ。
普通は "c:\Program Files\Mabinogi\" 以下。
どうでもいいけど
× インストロール
○ インストール
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/09/03 14:30 |
インストロールではなく、正しくはインストール。
設定をいじっていない限り、マビノギは【C:\Program Files\Mabinogi】の場所にインストールされるはずです。
| 時空の旅人_mor 様の答え |
| 時空の旅人_mor | 06/09/03 14:40 |
ごめんなさいwインストールでした~
その「C:\Program Files\Mabinogi」ってところへは
どうやっていくのでしょうか?
設定を直すためです
| 答えの出所 | 時空の旅人 |
| 時空の旅人_mor 様の答え |
| 時空の旅人_mor | 06/09/03 15:11 |
ありがとうございましたw
設定を初期化できましたw
2人ともありがとうw
| 答えの出所 | 時空の旅人 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8251 | |||
| +1 | 8249 | ||
| 8249 | |||
| +1 | 8247 | ||
| 8246 | |||
| +2 | 8246 | ||
| 8245 | |||
| +3 | 8245 | ||
| +3 | 8244 | ||
| 8239 | |||
| +2 | 8239 | ||
| +2 | 8238 | ||
| +8 | 8237 | ||
| +4 | 8237 | ||
| 8236 | |||
| 8234 | |||
| +4 | 8234 | ||
| +3 | 8233 | ||
| +1 | 8232 | ||
| +2 | 8231 |