| マシュルームてどうてにいれるの? |
| イリーア_mar | 05/04/03 22:13 |
(>_<)
マシュルームの手に入れて方を教えてください。
|
|
イリーア_mar | ダンバートンでいいのでしょうか? 05/04/03 22:53 |
|
|
グリン王子 | 肉やパンを食べた後にはきのこは基本です 05/04/04 00:40 |
| ナラカ 様の答え |
| ナラカ | 05/04/03 23:23 |
たしかティルコネイルの方にしか売ってなかったと思われます。
| たくまる_tar 様の答え |
| たくまる_tar | 05/04/03 22:33 |
なんにつかうのかな?^^;
マッシュルームは食料品売り場にて販売しております^^
一つ30とちょっと高めだけど、私はダンジョンいくのにつかってますw
かぶりにくいですから^^;
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12026 | ||
| +2 | 15159 | ||
| +14 | 115030 | ||
| 16183 | |||
| 14725 | |||
| +1 | 15788 | ||
| +2 | 19217 | ||
| +4 | 17840 | ||
| +2 | 22373 | ||
| +1 | 13282 | ||
| +1 | 17162 | ||
| +2 | 10138 | ||
| +5 | 17308 | ||
| +2 | 18620 | ||
| +5 | 15033 | ||
| +8 | 17191 | ||
| +7 | 17763 | ||
| +2 | 15743 | ||
| 13415 | |||
| +3 | 17529 |