| ログイン |
| アルマレクシア | 06/09/02 01:18 |
おととい(メンテナンス前
までログインできたんですが、
今ログインしようとしたら、
ID、PSはあっているんですが、
サーバーとの接続が切れましたとでます。
何回ためしても、だめでした。
|
|
Syncravia | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4221 ファイアウォールそのものの知識は検索サイトにて確認してください。 06/09/02 20:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7347 | ||
| +1 | 7347 | ||
| +3 | 7346 | ||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7346 | ||
| +1 | 7346 | ||
| +7 | 7345 | ||
| +1 | 7343 | ||
| +4 | 7341 | ||
| 7340 | |||
| +5 | 7339 | ||
| 7339 | |||
| +11 | 7339 | ||
| +6 | 7336 | ||
| 7335 | |||
| +1 | 7334 | ||
| +2 | 7331 | ||
| +2 | 7331 | ||
| +1 | 7328 | ||
| 7328 | |||
| +2 | 7327 |