| NPCと話しかけたまま座ってる? |
| チェイサー_rua | 05/04/03 22:05 |
アルバイトを座ったまま受けている人がいるのですが、どのようにしているのでしょうか?
座った状態で話しかけると必ずキャラは立ち上がるので…
何か設定を弄ればいいんでしょうか?
気になったので質問しました。
|
|
硝葉_tar | 話しかけた後、休憩スキル使うとできませんでしたっけ?? 05/04/07 02:32 |
|
|
えみん_mar | ↑多分そうです。 あたしも話しかけた後に座ったりしてますよ~^^ 05/04/07 07:42 |
|
|
えみん_mar | 気になったので、試してきたんですが 座れませんでしたヽ(;´Д`)ノ 今までどうやってたんだろう・・・・w 05/04/07 08:58 |
|
|
硝葉_tar | 出来ない仕様になったとか?? メンテ終わったら調べてみます 05/04/07 16:19 |
|
|
硝葉_tar | 出来なかったです… あれって本当に話しかけてるんですかね? 05/04/07 17:52 |
| 必殺仕事人_tar 様の答え |
| 必殺仕事人_tar | 05/04/04 00:09 |
たぶんそれは、通信環境によるんじゃないですか。
座ってるようにみえて、実は相手は立って話している。
実際俺もありましたからね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20183 | |||
| +3 | 19208 | ||
| +3 | 15393 | ||
| 15983 | |||
| 17924 | |||
| 16345 | |||
| +5 | 14046 | ||
| +1 | 14419 | ||
| +4 | 20965 | ||
| 16181 | |||
| 14723 | |||
| +4 | 17831 | ||
| +5 | 15031 | ||
| +8 | 17191 | ||
| +2 | 15739 | ||
| +2 | 19440 | ||
| +2 | 17854 | ||
| +1 | 20024 | ||
| +7 | 17683 | ||
インストール ,起動 画像が綺麗に写らず全体的に白っぽいです +7 |
15559 |