| G1の途中で転生 |
| 幻燈_cic | 06/08/26 18:05 |
自分はまだG1のアルビに行く所なんですがあまり時間の無い上に年は最高まで行ってしまって28レベでもレベ上げがつらくなってきて転生しようか悩んでます
そこで質問なんですが、転生をした場合G1はどうなるのでしょうか?(タルラークの所みたいに10レベ以上ってのがどうなるのかそのへん)
またこの状況で転生するべきですか?それともしないべきですか?(メインの質問は1つ目です
|
|
幻燈_cic | ありがとうございます^^ 06/08/26 19:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/08/26 18:42 |
転生しても、メインストリームは続く。
ただし、レベル制限などがある場合は、それらの制限をクリアしないと、発生しない。
転生そのものは、
あなた自身に、キャラクターカードを消費する(リアルマネーを支払う)だけの価値があれば、
さっさと転生しても良いと思う。
ただし、転生後もその辺りのレベルで、レベル上げが辛くなると思うので、
安易に転生しても、あまり解決にはならない。
そこら辺は、リアルの生活と同じで、辛くてもコツコツと行うしかない。
ちなみに、30歳・40歳など高齢になると手に入るタイトルもある。
最終的には、自己責任。
リアルマネーが関わる問題なので、自分の判断でどうぞ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8960 | |||
| +1 | 8959 | ||
| +6 | 8958 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8958 | ||
| 8958 | |||
| 8957 | |||
| +1 | 8956 | ||
| +2 | 8953 | ||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8953 | ||
| 8952 | |||
| +4 | 8952 | ||
| 8951 | |||
| 8951 | |||
| +2 | 8951 | ||
| +2 | 8950 | ||
| +5 | 8949 | ||
| +2 | 8949 | ||
| 8948 | |||
| +6 | 8946 | ||
| +9 | 8946 |