| 12時に課金した場合… |
| YUFFIE_mar | 06/08/26 11:41 |
その日のアドバンスドアイテムはもらえるのでしょうか?
確か、7時からアイテムが貰えるばずですが、その時課金してない場合でも、
ちゃんとアイテムは貰えるのか、教えて下さい><
|
|
YUFFIE_mar | 返答ありがとうございます^^ でわ、さっそく課金してきまするー 06/08/26 14:28 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/08/26 11:48 |
可能
リアルの午前7時に、サービス対象者にのみ、アイテムを貰える権利が、1回補充される。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7342 | ||
| +1 | 7341 | ||
| 7339 | |||
| +11 | 7339 | ||
| +2 | 7339 | ||
| 7338 | |||
| 7337 | |||
| 7335 | |||
| +7 | 7334 | ||
| 7331 | |||
| +2 | 7329 | ||
| +1 | 7328 | ||
| 7328 | |||
| +5 | 7327 | ||
| +2 | 7325 | ||
| +6 | 7324 | ||
| +2 | 7323 | ||
| +1 | 7323 | ||
| 7322 | |||
| 7321 |