| アントレインカプセルの受け渡しについて |
| NIRUVANA | 06/08/24 13:18 |
ペットに預けられないので銀行に入れたのですが
アントレインカプセルは別キャラへ受け渡し可能でしょうか?
よろしければ教えてください
|
|
NIRUVANA | お礼が遅くなりました、申し訳ない ありがとうございました^^ 06/08/25 02:21 |
| イェッタ_mar 様の答え |
| イェッタ_mar | 06/08/24 13:41 |
受け取りは不可能です。
現に、大容量祝福ポーションなども受け渡しが出来ません。
| 答えの出所 | 自分の体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16936 | ||
| 16935 | |||
| +8 | 16935 | ||
| +5 | 16933 | ||
| +2 | 16933 | ||
| 16932 | |||
| +5 | 16932 | ||
| +1 | 16931 | ||
| +1 | 16930 | ||
| 16928 | |||
| +3 | 16928 | ||
| 16927 | |||
| +1 | 16927 | ||
| +1 | 16926 | ||
| 16925 | |||
| 16923 | |||
| +2 | 16923 | ||
| +5 | 16922 | ||
| +1 | 16922 | ||
| +7 | 16920 |