| アントレインカプセルの受け渡しについて |
| NIRUVANA | 06/08/24 13:18 |
ペットに預けられないので銀行に入れたのですが
アントレインカプセルは別キャラへ受け渡し可能でしょうか?
よろしければ教えてください
|
|
NIRUVANA | お礼が遅くなりました、申し訳ない ありがとうございました^^ 06/08/25 02:21 |
| イェッタ_mar 様の答え |
| イェッタ_mar | 06/08/24 13:41 |
受け取りは不可能です。
現に、大容量祝福ポーションなども受け渡しが出来ません。
| 答えの出所 | 自分の体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11909 | ||
| +8 | 8329 | ||
| 8570 | |||
| +1 | 16999 | ||
| +1 | 12392 | ||
| +4 | 6111 | ||
| +3 | 6868 | ||
| +1 | 16943 | ||
| +1 | 8052 | ||
| +2 | 14611 | ||
| +1 | 15126 | ||
| +2 | 15610 | ||
| +3 | 19391 | ||
| +1 | 16566 | ||
| +3 | 12143 | ||
| +3 | 9537 | ||
| 13831 | |||
| +3 | 19713 | ||
| +4 | 15914 | ||
| +6 | 12304 |