| 炎柄のクモペットについて |
| なぞのひと | 06/08/20 17:49 |
クモペットをお持ちの方に質問です。
羊ペットを飼ってみて、その使いやすさに感動したのですが…
クモペットの使い心地はいかがでしょうか?
wikiを見る限り、初期マナ26でクモ糸1個に6消費だとか、とても実用的には思えませんでした…
夜・雨・回速Pを駆使してブーストしても、採集量はたかがしれてるように思えます。
また、加齢によるマナの消費がないようですが、10歳以降は糸が出せなくなるみたいなことも聞きましたが、実際のところどうでしょうか?
|
|
言霊リツ | 正直使えない、てのが個人的な意見です。ペット蜘蛛に頼るなら、墓地を走り回ったほうが確実に速いです。 生産中にだしっぱなしにして、失敗で生じた端数埋めくらいはできるかもしれませんが、実用的とはいえないです。 勝手に糸を吐き続けるので、ヒールもまともに唱えられないし、インベも少なくて、戦闘もできない。けど、見た目で買ってしまった私がいます; うちでは露店の見張り番に使用。 06/08/20 19:19 |
|
|
なぞのひと | そうですか…かなり残念ですorz 紡織のシルク修練は野良の白クモで決定ですね。 一部の白クモフィールドに中華さんが居座ってる現状は厳しいですが… しかし、ハーブ豚と羊が実用性があるのに、クモが採集ペットとしてこの有様はなんとも… 06/08/20 21:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8716 | ||
| +3 | 8710 | ||
| +1 | 8703 | ||
インストール ,起動 環境設定の方法 ログインの前に設定を変えたい +2 |
8702 | ||
| +3 | 8694 | ||
| +2 | 8687 | ||
| +2 | 8684 | ||
| 8682 | |||
| +1 | 8681 | ||
| +8 | 8679 | ||
| 8678 | |||
| 8676 | |||
| +3 | 8668 | ||
| 8656 | |||
| 8656 | |||
| 8653 | |||
| +2 | 8645 | ||
| 8642 | |||
| 8639 | |||
| +1 | 8627 |